スマートフォン版はこちら

蔵王町国民健康保険蔵王病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蔵王町国民健康保険蔵王病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈田郡蔵王町の病院、「蔵王町国民健康保険蔵王病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0821
住所 宮城県刈田郡蔵王町大字円田字和田130
電話番号 0224-33-2260
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蔵王町国民健康保険蔵王病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内方医院 宮城県刈田郡蔵王町宮字町32
佐藤医院 宮城県刈田郡蔵王町宮字町36


おすすめ病院の口コミ

  • さえさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    先生は無口だが優しい先生でした
    看護師さんは人数が多いです助産師さんは仕事柄か、気の強い方もおり人によっては合う合わないあるかもしれません
    母乳推進なので基本ミルクは出してもらえません。母乳指導はあるが、日曜日と分娩が入るときはないです。赤ちゃんの爪は自然に取れるとのことで切って貰えないので気になる方は爪切りを持参する方がいいかもしれません。ご飯はとても美味しく
    フリースタイルで出産できます
    産後も体重測定してくれます。
    完全母乳で育てたい、フリースタイルがいいという方にはオススメです
  • づんださん
    永井産婦人科 口コミ
    仙台市青葉区支倉の永井産婦人科は院長先生の診察が丁寧で説明もわかりやすいです。3代続いた産婦人科ということもあって、信頼できます。看護師さんも親切丁寧で、ちょっとしたことでも面倒がらずに接してくれます。看護師さんたちの引継ぎもきちんとしているため、どの看護師さんに対しても不安を感じることはありませんでした。出産のためこちらでお世話になったのですが、座って分娩するスタイル「座位分娩」で出産を推進しているようです。母親学級や妊婦さんのためのヨガ教室も開かれていましたよ。もう一度出産するとしたら、またこちらのお世話になりたいです。
  • fumieさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    いつも通っている小児科から、石巻赤十字病院を紹介されました。
    症状を診て、即入院になりました。まだ赤ちゃんだったので、付き添いでした。先生や看護士さんの対応もやさしく、親切でした。
    病室も静かできれいでした。おもちゃなども貸し出してくれたので、助かりました。院内もきれいで、静かな病院です。
    1階にコンビニがあり、そこで売っているパンは色々種類があり美味しいです。たまに、モスバーガーも入っていたりと、なかなかいいコンビニです。
  • komeさん
    わんや産婦人科医院 口コミ
    私が子供を産む時お世話になった産婦人科の先生が、古川市に開業しました。
    私は、内膜症と筋腫があり、生理痛があまりにも酷く、近所の産婦人科に行ってたのですが、ちょっと不安な所があり、少し遠いわんや先生に行ってみました。
    病院の雰囲気もよく、外観からとてもおしゃれなんです。
    食事もとても美味しくて、豪華らしいです。私は入院したことがないのですが、お母さん達の間では良い話しか聞きません。
    BGMも感じが良く、ベビー服のセンスも良いんです。
  • moco72mayuさん
    さど眼科 口コミ
    さど眼科は水晶堂の2階にあります。コンタクトレンズの健診で通院していますが、院内も新しく清潔でとても綺麗です。買い物ついでに寄れる場所なので通いやすいと思います。先生も本を出されていたり、新聞の相談コーナーで掲載されていたり、母校である順天堂大学でも診察されているようなので、腕のいい先生だと思います。コンタクトレンズの健診は定期で必ず受けなければいけないので、遅れると怒られたり厳しい先生ですが、きちんと通っていれば優しいいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蔵王町国民健康保険蔵王病院の口コミ詳細ページ上部へ